Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

気のどくなの巻

2013.02.08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光ってるよね、やっぱり。何回見ても光ってるよね。
初めてお寿司を食べたような気がしてる
かにカマを蟹だと思ってたあの日のような
自分の中で何かが壊れる音がしたね
ありがとう、アライさん。。。
テンション上がって何回も「シャリが違うね~」とか言ってごめんなさい。

久しぶりの富山でした、新しいのできたらすぐ行こう!って
思ってたのにできる前に行ってしまった
アライコウスケpresents「歌うたいの会」でした。
俺も遂に「歌うたい」と言う称号を手に入れた
コレすごく嬉しい!
「何いってんの?あんた、ずいぶん前からうたってんじゃない?」
とお思いでしょうが、すごく嬉しい。
かじも、みっちーも、初めましてのマイコさんも
いい歌うたいだった。
マイコさん来月、バンドで神戸来るみたいだから
見たいなーって思ってる。
I-RabBits(アイラビッツ)
その日はREDJETSも出るらしいよ
バンドでも弾き語りでも
関係なく勝負できる「歌うたい」におれはなる!!
そんな今村の次のライブはこれ↓

2月12日@心斎橋 酔夏男
「第2回今村家の人々」

出演 カワムラユウスケ(fr. あまやどり)/アライコウスケ(fr. RED JETS)/今村モータース

open19時start19時30分
adv¥1500door¥2000(D¥500別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA