Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

グッバイマイラブの巻

2013.02.03

どうも、風間です!(画像参照)のファンのモータースです。
お久しぶりです。
今日は節分っつー事で巻き寿司をいただきまして
これで今年も健康で健全に過ごせるんじゃねーかと思ってます
ほんの少しずつ、極めてスローペースで
3枚目の制作がスタジオフィガロ(「粗品」と「食堂いろめがね」ができたところ)
にて始まっておりますが
今回も先輩こと飯田康博氏はもちろんのこと
ロマンチップスから光浩司(Ba)
空中ループからさとうかおり(Dr)
をお迎えして、数曲。
コンセプトとしては京阪神です
収録曲はまた後ほど
やっぱり色んな人と演奏するのは楽しいし
自分にはない色があって刺激的且つ発見があります
もう予定してたセクションは取り終えたから
あとは自分が頑張らないとですが
今村モータースなんか手伝うんじゃなかったって
思われないように、いいモノに昇華させていきます
お二人ともバンド忙しいのに本当にありがとう。

あと今月は「第二回今村家の人々」があります
富山からアライコウスケ(fr.REDJETS)
京都からカワムラユウスケ(fr.あまやどり)
カタカナ対決です
ボチボチ予約も頂戴して嬉しい限りです
売り切れることはありませんがお早めにどうぞ。

2月6日@富山MINORITY
 【歌うたいの会vol.1~アライコウスケ レコ発イベント~】
w…アライコウスケ, マイコ(from I-RabBits), ミッチー(from REDJETS), かじけいすけ ,今村モータース
food / 燻製屋あらい
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2500円(1drink代別)

*******問合せ*******
富山MINORITY
http://mairo.com/minority/

2月12日@心斎橋 酔夏男
「第2回今村家の人々」
出演 カワムラユウスケ(fr. あまやどり)/アライコウスケ(fr. RED JETS)/今村モータース
open19時start19時30分
adv¥1500door¥2000(D¥500別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA