Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ここにきての巻

2013.02.12

明日は、今日は「第2回今村家の人々」です
先は長い、全36回だもの
今日が明日になるみたいに当然のように
色々変わっていくんだろうなと思うと
大して好きでもない事も人も
愛おしく思えたり、思えなかったり
瞬間を大事にとは思うけど
瞬間に囚われたくないなと
思う次第です。では、平日ですがよろしくお願いします。

2月12日@心斎橋 酔夏男
「第2回今村家の人々」
出演 カワムラユウスケ(fr. あまやどり)/アライコウスケ(fr. RED JETS)/今村モータース
open19時start19時30分
adv¥1500door¥2000(D¥500別)

明日は雨ですか?~雨男に捧ぐ~

「レインダンス」

スーパーの袋を 大きく振ってラララ
なんか良い事ないのかな? 
そんなもんあるわけないよ

ほら、雲行き怪しくなってきた

通り雨打たれながらもはしゃいでた
雨粒よけるように
アスファルトの上 跳ねながらレインダンス
いつだって楽しめるよ

なんか良い事ないのかな? 
そんなもんあるわけないよ
良い事ばかり続けば怖くなるくせに

また、雲行き怪しくなってきた

通り雨過ぎるのを待ちきれなかった
泥水蹴り上げながら
水たまりの中 飛び込んだらレインダンス
夕暮れ近づいている

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA