Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

反省する人生~今村モータースの場合~

2013.03.02

もう3月です、2月は何をしてたんだろう?
富山行って、「今村家の人々」やって
レコーディング入って
A(c)と旅をして
またスタジオフィガロに入ってた
それでもまだ終わってないから
「ず~ん」となりましたが
まぁ、もうちょっとです
自分には珍しく計画を立ててます
今までやってきたことを
少しずつ繋げて
また違ったものに変化させていこう
って思い立ってやってます
これがまたなかなか楽しい
振り返るとそれなりに道があったりして
「ふむふむ」となってます
自分がナニモノでどうなりたいのか
とても重要な事だ
昨日はひどいライブをしてしまった
明日はしっかり歌いたい
3月10日(日)の酔夏男公演、チケットの受付は明日までみたいです。
もし、これそうな方は是非ー。
因みに明日は、19時25分出演予定です。
こちらも是非ー。

3月3日(日)@大阪・緑橋SEVEN☆DAYS
『逆ひな ~漢だらけのひな祭り~ 』

Act/LOVE 9 Floor(イクラ シンジ),ヨシダ ヒロキ(ex.ソウルストーン&Co.),ナチュラルキラーズ,フォルティッシュ・ア・カンパニー,戸谷 光,今村モータース,池田 たかゆき,森本 真伍(soratobiwo),Buena Vista,and more
op/st 14:30/15:00
adv/door ¥2,500/¥3,000(1DRINK別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA