Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ずっと「この街の夕暮れと僕の散歩道」

2021.07.26

ズッ友的に言うとズッ街道(ずっかいどう)です
すみません、大胆に行き過ぎました。

原点にして最高到達点といいますか
居場所と言いますか
「この街の夕暮れと僕の散歩道」
でした。
マリンピア神戸さかなの学校
「この街」シリーズや去年から関わらせてもらっているエアリーライブで見る
あの景色や空の綺麗さは
いくら説明してもうまくは伝えられない
一緒に体験してもらわないと共有できない
だからこそやり続けてきたし、またやってみたいと思うんだろうな。
暑いのも寒いのも、やだけど。笑

そんな中、たくさんの人が時間を作って聴いてくれていました。
もえ子の音楽も近石涼の音楽もこの街にピッタリで嬉しく思いました。
神戸VARIT.さかなの学校。
夕暮れに駆けつけてくれたシネマアイ
全部、本当にありがとうございました。

亀の背中に乗せていただくの図
さかなの学校にはまたゆっくり行くことにします。

昨日から10月15日(金)心斎橋BIGCATの手売りも始まりました。
あと81日です。
過ぎていく時間に気を取られすぎるのもよくないので
あの場所でやりたいこと、みんなに楽しんでもらえる様なことを
イメージしつつ大事に過ごしたいと思います。
けどたくさん来てもらいたい事には変わりないので
皆様のお力添えもよろしくお願いします。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA