Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

この街の夕暮れと僕の散歩道前夜の巻

2015.03.07

いよいよ、あと数時間でドンです。
ギリギリ今日、行けるよーって言ってくれたり
行けないけど頑張ってーって言ってくれたり
ぴあのインタビュー読んで行きたくなりました〜とか
もうポカポカしております。
明日はドリンクとかがないので
好きなお飲み物ご持参でお願いしますね
2階にはカフェもありますから
テイクアウトでライドオンでもいいかと思います
あとお子様も来られると思いますが
子供は騒ぐのが仕事だからね
別に静かにしなきゃならんことはないので
お好きな感じにお過ごし下さい。それも込みのライブ!
本当に楽しみ。
来られる方お気をつけてお越しください。
あと、ふらっと来ても大丈夫ですので笑
明日晴れるとこの歌のまんまの感じになります

「この街の夕暮れと僕の散歩道」

もしかして泣いてた?
晴れた日が問いかける
雨上がりの匂いがしていた
街に

踵鳴らして
春風が背中押す
青が白に
白がオレンジに
変わってく

古びたカフェ くたびれた看板の洋食屋
特別なものなんて無いけど
僕の好きな散歩道

小さな手をひいて
歩く人すれ違う
無邪気に飛び跳ねて
指差したその先のオレンジ

この街の夕暮れと僕の好きな散歩道
失くさない為に変わっていかなくちゃって
思っている

まん丸くて大きな日が沈む

この街の夕暮れが僕の好きな散歩道
変わらない為に変わっていかなくちゃって
思っている
今度新しくできたあの店にも行こうかな

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA