Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「この街の夕暮れと僕の散歩道」の巻

2015.03.09

昨日の写真が一枚もない。。。
でもきっとずっと忘れない

今村モータース
北野工房のまち
「この街の夕暮れと僕の散歩道」

楽しくて楽しくてどうしようもなかったです
いいライブだったかどうかはもうわかんないけど
一にも二にも感謝しかないです
構想段階から手伝ってくれたVARIT.WAXさん Kissの下和田さん 佐野さん
面白そうだと賛同してくれたぴあの奥さん
照明・音響・受付・会場設営
全てチームVARIT.や小川さん
サポートのケンヤとキヨシ
さらにサポートしてくれたサトルとタツ
「空想クラッシュ」かけてくれるKissFM
最後に手拍子や声をくれたあなた
全員で全部で「今村モータース」だったと
終演後いただいた言葉が全てだと思います
本当にありがとうございました
このシリーズ次はどこでやろうか?
って早速話し合ってます、というか大体決まってます
なのでまた神戸に遊びに来てください
また新しい曲を用意してふわっと待ちしております
「空想クラッシュ」可愛がってください!

3.14 (土) 心斎橋ブラステ
Act.蔦江タイチ(ex.taichi)/松本 将司(from M&M)/宮本 昌平/小原 雅純/
open 18:00 / start 18:30
adv 2000yen / door 2500yen (共に1drink別)

Comments

  • 今村モータースより 

    コメントが書き込めるようになりましたよ。

  • さにより 

    むむむ…?
    ほんとうだ!
    今村マジック!!

  • 神戸っ子より 

    今日のゲスト出演のラジオ放送聞きましたよ(’-’*)♪
    即興曲、素敵でした。
    ライブで配布した曲は、メジャーデビューしないのですね。完全に限定(^^)
    どうしても、ライブに行けない人に通販はないのでしょうか?

  • 今村モータースより 

    神戸っ子>ありがとうございますー、今の所リリースや通販の予定はないですですが。こういうライブを繰り返して一枚のコンセプトアルバムに仕上げたいなと思ってますのでそれまでお待ちいただけるとありがたいです。なのでどしどしラジオにリクエストよろしくお願いします笑
    ライブに来れない方にもたくさん届けたいなと思ってますのでこれからもよろしくお願いします!!!

  • 匿名より 

    ハポンのモーターさんが似合って似合って、嬉しかった。
    ハポンがモーターさんでいっぱいになって嬉しかった!
    それをさっきまた思い出して、
    疲れてるが一杯つまった頭に
    まだまだいれなくちゃいけない
    知識にいやいや取りかかる一歩を踏み出せました。
    モーターさん聞いてがんばろー!

  • 今村モータースより 

    匿名>遅くなりましたけど名古屋ありがとうございましたー。ハポンは4年ぶりくらいでしたかねー、さよならパリスと対バンしたのが最初だったかなー。相変わらず素敵な場所であの頃よりはあの場所に似合う歌うたいになったのかなーと嬉しくなってます。また行きます!そのために僕も頑張ります!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA