Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ワンマンまであと1日の巻

2015.03.06

bnr_20150209_imamuramotors

いよいよ日付的に明日に迫ってまいりました
「この街の夕暮れと僕の散歩道」
集客とか準備とか段取りとか色々あるんだけど
それよりも楽しみ!ただ楽しみ!
ぴあの奥ボウイには「もっと、焦ったりとかないの?」って言われたけど。。。
本当に楽しみ、なので来てくれる方々はよろしくね。
「空想クラッシュ」という曲をプレゼントします
そんな中、ぴあの奥さんがインタビューをあげてくれましたので
上の今村をクリックして飛んでいってください。
付き合いの長い奥ボウイだからこその赤裸々インタビューです。
お時間あるときに読んでねー。

では歌詞を載せておきます。
日曜日晴れろ!

「空想クラッシュ」

手のひらの上で 踊ってたい
無邪気に笑って 遠い未来を
横目で見ながら

真昼の月みたいにいたい
空の青に紛れ込んで
ひっそりと浮かんでたい

「そんな自分にサヨナラしたくなったんだ」
って言い放って 駆け出してく

空想をやめて 回り出した未来が
解けだしていくように キラッと光る
空想じゃなくて 諦めてた未来が
熱を帯び始めて 溶けて消える

遠回りで歩いてたい 答えは出さず
傷付かずに生きていく為のスタイル

とか言って逃げ出したんだ
君の手離して 掴めるモノなんて
ガラクタ程度だ

「そんな日々にサヨナラしたくなったんだ」
って言い放って 駆け出してく

偶然を責めて 見つめ始めた未来が
解けだしていくように キラって光る
必然と決めて 諦めてた未来を
知らぬ内にただ 嫌ってたんだ

夢見たんじゃない 言わなきゃ 君の

手をひいて 駆け出してく未来が
解け合っていくように キラッと光る
誰かが主役じゃつまらない
ストーリーを選び始める

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA