Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

VOXFESTA!と二人旅

2013.11.26

こんばんは、モータースです。
昨日はVOXFESTA、観て聴いていただいた方々ありがとうございました。
空中ループのかおりちゃんも急遽一曲参加してくれて
たくさんの方と一緒に唄えて嬉しかったです。
メイちゃんもオノケンもタロウちゃんもカドヤンもウッドストックもみんな素敵だった
絶対いいライブしてやるって
私、楽屋で密かにワナワナしてました。
感謝です。
今年も出れて光栄でした。
後は12月を残すのみ
12月17日、20日はREDJETSのボーカル、アライコウスケと2マンライブです。
ゆったりやります、もちろん新曲も。
大阪、名古屋は一応前半戦と言う位置付けみたい
コウスケの言葉、音楽。
全部受け取って、飲み込んでまたコウスケにぶん投げてやろうと
思ってます。
名古屋はそんなに行った事無いけど
たくさんのご来場をお待ちしております
年末のbatonも楽しみ
あとフリーライブも数本ありますので
またお知らせします
駆け抜けたいと思います!

12月17日(火)@心斎橋酔夏男
「アライと今村ふたり旅」
w…アライコウスケ
adv/door¥2000+1D
open18:30/start19:00

12月20日(金)@名古屋ハックフィンファクトリー
「アライと今村ふたり旅」
w…アライコウスケ
adv/door¥2000+1D
open18:30/start19:00」

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA