Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

フルーティーの巻

2013.11.24

昨日は予定を変更して
CUmaからのメッセージをご紹介させていただきましたが
じゃあ、本来お届けするはずの内容は
「おめー、コノヤロー何だったんだっ!」つー事になる訳で。。。
こうやって、書きながらそれが思い出せない訳で。。。
もう冬はそこまできてる訳で。。。
僕はまだ富良野には行った事がない訳で。。。
「ほたるーっ!!」
あっ、明日ライブなんだった
京都VOXhall、19時10分出演予定
拝郷のメイコちゃんや大野の賢ちゃんやキャラメルさんや
なんだかとても楽しそうで
それをニコニコしながら遠くから見守ろうと思ってます
「VOXFESTA!」
お時間あればカムしていただきたいです。
もう紅葉は終わったんだろうか?

11月25日(月)@京都VOXhall
「 VOX FESTA!第十九夜 」
w… 大野賢治 / キャラメルパッキング / Novelman
/ 拝郷メイコ / 今村モータース
open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500 共に+1drink¥500

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA