Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

to you の巻

2013.12.19

「アライと今村二人旅」が始まりました
また写真撮ってない
とぎれとぎれではありますが
3月くらいまで続くのでしょうか?
コウスケのみが知ってますが
彼は今、我が家でスヤスヤ寝てます
初日、心斎橋酔夏男
ありがとうございました
なんやかんやでお互い一時間くらいうたい
最後にテーマ曲を
20分ほどで作り
もう忘れてしまいました
二人旅も初めてならば
セッションしたのも初めて
全部初めてづくし、初だし
ぐだっとしても、変なライブをしても
やっぱりコウスケの唄にはハッとする部分があって
ついつい耳を傾けてしまうのです。
自分はと言えば
新曲を3曲ほど唄いました
本当は5曲用意してたけど
独りよがりになりそうだったので
やめた。
まだタイトルもついてないけど
なんか好きな歌ができました
聴いてほしいという感じです
名古屋是非お越し下さい

12月20日(金)@名古屋ハックフィンファクトリー
「アライと今村ふたり旅」
w…アライコウスケ
adv/door¥2000+1D
open18:30/start19:00

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA