Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

二人旅の2日目の巻

2013.12.22

 

 

 

 

 

「コーヒーはブラックです!でも全部飲みきれませんっ、アライですっ!」
でおなじみREDJETSボーカル、アライコウスケ。
2日目は名古屋にお邪魔させていただきました
この師走の忙しい時期に二人旅だなんてなんて贅沢なんだろうと思いながら
ハックフィンファクトリー
3度目ですがここ大好きなんです。
落ち着いて唄えるし
何かが見守ってくれてる感が半端無いです。

 

 

 

 

 

アライさんとても集中しててナイスギグだったので
僕も「負けねーぞこの野郎」感は半端無かったと思います
時間もゆっくりあったんで
新しい唄や聖子ちゃんなどなどゆったり唄わせていただきました
じっくり聴いてくれてありがとう、手拍子とか本当にかなり嬉しいんです。
あとお仕事の合間を縫って会いに来てくれた
nothingmanの宮下君、気を使ってメールくれた明日、照らすの友哉
ありがとう、次は4人でやれたら嬉しい。
というかまた会えるいいな。
と思いつつもう神戸です。
コウスケももう富山です、来年2月くらいからまたぼちぼち色んなとこに行くみたい。
お近くにお邪魔する際はよろしくお願いします。
そして明日はそごう神戸店サンファーレ広場にてフリーライブ
15時から
今村モータースとマスク・ド・イマムラというユニットでやります
お時間あったら見に来てね。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA