Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

タイトルをつけるのを忘れたの巻

2011.09.05

NEC_0166.JPG

今、「きたぐに」に乗ったとこ。
この電車一番好きかも
高岡過ぎて
今日を振り返ってます。
こんな僕でも納得いくライブとそうでない日とか色々あって
いつもその狭間を行ったり来たりしてる。
思惑や段取りなんて、ない頭フル回転させた所で
結局、音楽の問題は音楽で解決するしかない
やるしかないんだって
みんなのライブ見て
思ったよ。
悔しいのも情けないのも
自分は「こんなもんじゃない」って
いうとこからじゃなくて
ただ単にもっと表現したいって
部分なんだと思った
これ読んでくれるあなたが
どんな状況で見てくれてるかは
わかんない、手を伸ばしてふれる距離か、はたまた地球の裏側か
あなた方が
どこに居ても届くような
言葉とメロディを
できれば感謝と感動の間で暮らしたい
誰にも奪えないってのが
スイッチを入れるし
切っちゃうんだと思いました。

富山ありがとう。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA