Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

雨上がるの巻

2011.09.06

「お客さ~ん、終点ですよっ!」っていうベタなヤツで
目が覚めた。
月曜日の朝の大阪駅で
ギター背負って立ってると
なんか闘ってる感が出てくると言うか
負けてらんねぇと言うか
気が引き締まった。
北陸2日間、結果的に台風から非難してたような2日間
雨は降ってたけどね。
今日は部屋の掃除して洗濯
あと、髪の毛が森のようになってきたから
チョキチョキ切りました。
少し軽くなったけど、カッコよくはならなかった
それは仕方ない。
今月はライブ多しです。
今週は大阪に、久しぶりの地元神戸
皆さんお忙しいとは思いますが
お時間あれば是非是非聴きに来ていただきたい
初めて聴く曲もあるかもしれない
よろしくお願いします。

9月10日(土)@南堀江knave
【JAPAN FOLK SPIRIT in 大阪】
OPEN 12:00 /START 13:00
予約¥2,000/当日¥2,500(1D別)

■特設BLOG
http://ameblo.jp/yoyosasafes/

9月11日(日)@鬼みそ田嶋屋
共演:清水アツシ(ジェイムス)、寺山リウジ
開場18時開演19時(予定)
チケット2000円(予定)

台風も巻き込みながらトライ中、あなたの一票をお待ちしてます。
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA