Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

食うか食われるかの世界で食いに行かないスタイルの巻

2011.08.07

「ドーン!どーん!!」
と本日の神戸は年に一度の花火大会だったのである!
観に行ってないけど。
晴れてよかったねー
準備して中止じゃつらいもんね。
淀川のヤツも今日だったみたいね。
色んな場所で色んな人が一つのハナビを見て
色んなことを思ったんでしょうか?
今日はもう一つ、日本とって特別な日だから
平和を思った人もいたかも知れない
花火は瞬間だけど
今日あなたが思ったその想いが
大好きな人と家族と友達と見て心に浮かんだその想いが
ずっとずっと続いていくといいね。
もう随分、昔から続いてる花火大会も
小学生の時に数回行っただけでそれからは行ってないなぁ
きっと親と行くのが恥ずかしくなって
そのまま行かなくなったパターンだな。
毎年行くのって「五山の送り火」くらい
再来週ですね
今年はVoxhallから見るんだ。

明日は初めてのJANUSです。
僕は四畳半ステージ担当です。
お昼からボチボチやってるから
よかったら来てねー

8月7日(日)@心斎橋JANUS
「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」
~ドラマティックにSay Love、ミステリアスにSo Tight~
ecosystem / GRIKO / THE PANTRYS / ズータンズ / accident.
今村モータース / BARBARS / …and more!!
問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525
open 13:00/start 13:30
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
共に1D別途¥500要

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA