Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

様々な壁を音楽と言う名のスティックで飛び越えるの巻

2011.08.08

「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」in JANUS
でした。
サブタイトルはダサいから載せないけど
出演者はみんなイケてる人ばかりだったなぁ
夢番地吉岡企画はお久しぶりだったけど
なんか独特の雰囲気があって好きなのです。
今回は四畳半ステージに計3回(本当は4回だけど無かった事にする)
も出させてもらって、何であいつだけあんなに出てるんだって
なってたんだろうなぁー。
でも想像して見て
真剣に唄うそばにいつも吉岡星が居て
オモシロを発するでもなく
1曲終わるごとに話しかけて来るんだよ
コレはもう立派な罰ゲームじゃない?
思い出しただけでも「ゾッ」とする。
今日ばかりは自分を褒めたい・・・
まぁ、何でもいいよって言ったのはこっちだけどね。

とにかく優しく聴いてくれた皆様、ありがとうございました。
いい一日になったのは言うまでもなく、お世話になりました。
民やんとか堤野くんとか見放題以来みんなに会えて嬉しかった
WAXさんも。あと、優二さん。
ご無沙汰してたのに憶えてくれてて嬉しかったし
何より名前の通り優しかった。
今日のタイトルはそんな優二さんより頂いた
ありがたいお言葉
写真はオーガナイザーと店長

追伸:若い方々にも遊んでいただきました。

Comments

  • ななえより 

    昨日のライブでCD買った眼鏡の者です!ライブすっごい癒されました〜!MCも吉岡さんとの絡みが面白過ぎでした*またライブ行きます!ありがとうごさいましたー♪

  • motorsより 

    ななえ>こんばんは、書き込みありがとうございます。昨日もありがとうございました、わざわざ話しかけてくださって凄く嬉しかったです。
    吉岡はつまんなかったですが、またお会いできるのを楽しみにしております。CD可愛がってやってください。

  • くまのみいちゃんより 

    昨日は四畳半ステージ♪幻の1回はお茶に外行ってて見れず残念でした(>_<) 特等席の吉岡さんが羨ましくもありましたよ(笑) すごく笑わせてもらったけど、ステージ事にマップさんが一声発した瞬間にマップさんの歌の世界に吸い込まれていくのを感じては、すごいなぁー♪って思ってましたよ☆
    またCD聴いて次会えるの楽しみにしていますo(^-^)o

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>長時間ありがとうございました、なかなか無い経験をさせてもらったなぁと思いつつも
    吉岡星に対する不信感はふつふつと湧き上がっておる次第です(笑)またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA