Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

風に吹かれるの巻

2013.07.25

北鎌倉から恵比寿~中目黒~三軒茶屋~田原町~渋谷~池袋~新宿
から名古屋~大阪~神戸の流れをしていました
雨に打たれたりしても
もうへっちゃらです。
どこへ行っても、素敵な人に出会えるので
なかなか楽しい旅が続いております
しかしながら、相変わらず写真は撮ってないので
ココには活字しか並ばない
目蓋の裏には北鎌倉のウタとか名古屋の友哉のおとぼけ顔が残ってたりしてます
シラタ君もか
あと大阪のSKIPPYはワンマンだったのに
お席もすべて埋まるくらいに来て頂き
なんだかんだで20曲ほど歌わせていただきました
21日の「匠」の方も全て埋まるくらいであればいい
とか甘いことを考えてます、チケット売ってるよ
曲は忘れてしまったのもあったり
ちょっと過去にさかのぼって整理しないと
まぁ、とにかく沢山唄が歌えるってのは有り難いことです。
出会ってくれた人、本当にありがとう
今で半分くらいですかね
これから会えそうな人もよろしくお願いします
あっという間に全てが終わりそう
次回のライブもオススメですから!

8月3日(土)@心斎橋サウンドイン~夢見tabi2013~
「ありがとう浜村淳です」
w…浜田一平/今村モータース/今西淳/
open18:00 start19:00
adv2000 door2500(共に+1D500)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA