Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ワラビーの巻

2013.08.08

暑いとアツい日々が続いてますね。
髪の毛が硬かったり、「蕎麦の兄貴」と呼ばれたりしてますが
元気です!
もう、いつの事を書いていいやらですので
箇条書きスタイルで。

先日の「あり浜」ご来場ありがとうございました
皆様のおかげでいい雰囲気で
個人的にソールドアウト公演であったと言う事にしてます
今西淳、浜田一平、今村モータース
が集まれば、面白い事ができるのだと判明しましたので
またそう遠くないうちに開催します。
これも皆様のおかげ
どうもありがとう。
またよろしくお願いします

来週、初和歌山。
soratobiwo森本真伍くんに連れて行ってもらいます
もうずいぶん昔の事だけど
大阪のライブかなんかで和歌山の方に
「和歌山でもライブしてください」
って言ってもらった事があって
「はい、絶対行きます。」って答えた事が
ずっと頭の隅に残ってて
ようやく、な感じです
その方が来てくれるかどうかはわかんないし
もしかしたらそんな事は憶えてないかもしれないけど
適当に答えたつもりもなかったので
何回か行けば来てくれるかもしれないし
の一回目です。
この流れで行くと
九州にも広島にも四国にも僕は行きます
早い話、全国行きたい。
和歌山、20時40分頃からだそうです

夢見tabiも終着が見えそうなとこまで来てますので
ワンマンのあれこれを考えたりしてます
きっと一番悩むのはセットリスト
四万十川くらいの綺麗な流れにしたい
バンドセットもあるけど
一人でどこまでやれるか
考える事は山ほど、でもやる。
お時間があればなどではなく
時間作って是非観に来てください。

8月15日(木)@和歌山GATE
「キャンドルギグ」
[CAST]
森本真伍(soratobiwo)(大阪)/kiki/さとる/THE☆わたる
/つばさ/そりゃあもう清水/舞美/今村モータース(神戸)
OPEN/START 17:00/17:30
チケット500(別途1ドリンク)

Comments

  • あまにょより 

    東北もいれてくださいよぅ!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA