Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

自己紹介の難しさの巻

2011.10.30

「きっと数分後のオレは、今のオレとは違うから
俺は自己紹介なんてできねぇ!!」
とか言ってみたい。
自分の事も本当はどれだけ分かってるんだか
「ワタシって~○○な人じゃないですか~」
とか言える人もそこそこ尊敬しちゃう
自分を知るってのは
大事な事だ
そこから足りてるもの足りてないもの
導き出せるもんねー
そうなったらこっちのもんだよねー
という話。
そして明日はこんな感じ

第9回こうべ波止場まつり
日時: 2011年10月30日(日) 11:00 JST - 12:00 JST
種類: イベント
場所: 神戸港 中突堤中央ターミナル(かもめりあ前)
詳細: 神戸・中突堤中央ターミナルで開かれる第9回こうべ波止場まつりに出演します。観覧は無料/雨天中止。お散歩がてら遊びに来て下さい。

さっき、けんちゃん(北川けんいち君)と話していて得た情報です
北川けんいち君が10時30分から
僕が15時40分から歌うという健康的なタイムになってます
が雨天中止なんだって。
またつぶやいたりしますね。

11月8日(火)@心斎橋soap opera classics
「HAPPY & SMILE」
【LINEUP】 ALOHA+/今村モータース/伊禮 恵/塩澤有輔/正井千尋
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&DRINK代¥1,000要)

まもなく締め切り今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA