Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

第9回こうべ波止場祭りの巻

2011.10.30

「あー、そうだったのか、オレって雨男だったのかぁ~」
と出番数分前のテントの中で一人呆然としてました
午前中、けんちゃん(北川けんいち君)と
「出番の時だけ光が差したりして、へへへっ」
みたいな話をしてたから
もう恥ずかしくて仕方なかったよ
でもそんな中でも聴いてくれたあなた
本当にありがとう、「あなたを待っていた」と照れなく歌えた気がします。
雨だからこそ聞いてくれた人が絶対にいると思うんだよ
短い時間でも集中できたしね。
今日は僕とけんちゃんだけだったけど
この「こうべっこのうた」シリーズ
かなり好き
今日だってかもめりあ前で歌えたし、きっと次だってその次だって
まだまだ歌った事のない場所で歌えそうだしね。
自分の中で歌を残していく感覚みたいなものが
すごくある。
ライブハウスで歌うのとはまた少し違う感覚
歌うのはまだまだ下手くそだけど
歌うのがどんどん楽しくなる感覚があります
次回もよろしくお願いします
けんちゃん、波止場祭り関係者スタッフお疲れ様でした

11月8日(火)@心斎橋soap opera classics
「HAPPY & SMILE」
【LINEUP】 ALOHA+/今村モータース/伊禮 恵/塩澤有輔/正井千尋
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&DRINK代¥1,000要)

明日で締め切り今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    こうべ波止場まつり♪あいにくの雨でしたが楽しい1日でしたo(^-^)o
    雨のおかげで近くでマップさんの歌が聴けたのも良かったです(*^_^*)

    わたしも「こうべっこのうた」シリーズ好きですよー!歌と一緒にのんびり神戸のいろんな街を改めて知ることができるので☆

    では、体調壊さないように今日は暖かくして寝てくださいねー!

  • はっちより 

    昨日は雨の中.お疲れ様でした。
    雨の中の『雨宿り』屋外で更に良かったです*ホントに光がさしてくるんじゃ‥と思いましたが雲は厚かったですねー。
    楽しい時間をありがとうございました(*^∪^*)
    傘はさして下さいね(笑)風邪ひかはりませんように。
    次の8日も行きます♪

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA