Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

理解できるがやりきれないの巻

2011.03.15

僕があの日、本当に何を失ったのかは分からないけど

あの日から今日まで得た事は数え切れません。

被災地の一日も早い復旧と復興をお祈りします。

「」

繋いだ手離す季節に
訪れる君の不安を

かき消すぐらいの声が欲しい

震えながら頬をつたう
小さなその一滴を

拭えるくらいの唄が欲しい

届いて いつか
あなたの道に

小さくなってく 手を振る君を見て
大きくなってく「頑張れ!」って僕の声

手探りで歩く誰かの
踏み出すその一歩を

照らせるくらいの人になれ

そろそろ行かなきゃね 
あなたの道を

小さくなってく 手を振る君の声
遠く霞むまで「頑張れ!」って手を振るよ

届いて いつか
忘れてもいいけど

小さくなってく 手を振る君を見て
大きくなってく「頑張れ!」って僕の声
同じ空の下 同じ時間の中
ふれたくなったら 会いに行くだけ

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA