Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

流行に乗っかりましたの巻

2011.02.11

年始に風邪をひいてから、特に気をつけていたのに。
「あー、インフルエンザですねー。」
「もう完全出ちゃってますからねー」って
なんでそんなに「あなたやりましたね」感を煽ってくるんだろう。
喪黒さんみたいな先生だった。
こんなに身体弱かったかなぁ。
ちょっと鍛えよう
新しい吸引するタイプの薬をもらってすぐに治りました。
てなわけで2マンからだいぶ経ちましたが
皆様はお元気ですか?
リウジは元気だろうか?

「寺山モーターショー」

去年もやったイベントを今年もやってみた。
おそらく来年もやるものと思われます。
僕とリウジの二人でライブハウスをただ贅沢に使うイベントです。
去年は交互に入れ替わり立ち代り唄うっていう訳のわかんない事をしたので
今回はしっかり分けて、というか普通に
その代わりって何の代わりか分からないけど
2人で曲を作る事にした。
リウジとは結構真逆だみたいに思われてるけど
そんな事なくてすんなり良いのが出来た。
あの日、来てくれた人だけが聞けるってのが
一番大事だったから
他では唄う事はないけど、また来年にでも唄えたらいい。
全力で作ったけどそんな感じでいいと思えました。
来てくれて聴いてくれてありがとう。
何気に今年の神戸、初ライブだった。
やっぱ地元はいい。
何の根拠もないけど。
「あなたの歌を聞くと肩が軽くなる」って
それこそ何の根拠もないであろう事を言って頂いた。
一瞬「ぽかーん」だったけど
ほんとそうだったら
本当にそうだったら
こんなに嬉しい事はない。

2月17日(木)@十三テハンノ
「」
w…上野誠/谷口伸和/進藤宏希

オープン18:30 スタート19:30 

チャージ1500円(1D付)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA