Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

温めるという手法の巻

2011.08.27

今日もお疲れ様です
また国の代表が変わるのね
もう興味ないね。
参加しませんって事じゃないけどね。
一人一人に対して責任なんて取れるはずないんだから
「責任」って口にした瞬間もうアウトだ。
あの人の使命はなんだったんだ。
そんなことより世界柔道のあの赤とか黄色とかの床って
畳なの、それともなんか違う素材なの?
誰か詳しい人教えてください。
耳打ちスタイルでお願いします。
今日は5年以上住んでてまだ一度も入った事のない近所お店に入りました
明日はまだ一度も行った事のない土地に行く
明後日は生まれて初めて海の家で唄う
ドキドキするような事ばっかだ。

次に総理になる人よりもあなたの一票が欲しい
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA