Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

あるんですね、「伝説」って。の巻

2011.08.28


それはそれは夏の一日でした。
車に乗せてもらって「播磨中央公園」に行く
「歌うトータス松本烈伝」
聴きたかった曲とそんな曲までやってくれるんですか?な構成に
ニヤニヤしてました。
途中弾き語りコーナーで
遠くの方から雨が押し寄せてきて
一気に松本さんを雨が包んだ時
微動だにせず、ずぶ濡れで歌うあの人に伝説を感じたし
土砂降りの中そのまま「雨あがりの夜空に」を歌いだしたときには
鳥肌が立った
あんな風に歌ってみたいってちょっとだけ思った
凄いの見たんだと思う、実感薄いけど(笑)
このライブがなければあの場所には行かなかっただろうな
帰り加古川線に揺られながら思った
ぶらり途中下車したかったなぁ
明日はライブin須磨ビーチ
詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jocr.jp/blog/kobecafe.php?itemid=14460

コチラは途中下車せずトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA