Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

切磋さんと琢磨君の巻

2011.04.05

まずは2日間の「COME BACK MY MUSIC」
参加していただいた方々、スタッフ、民やん
REDJETS、ロマンチップス、nothingman、jimmyhat、DOOKIE FESTA
Fat Propに感謝を。
本当にありがとうございました。
きっと何年後にも思い出してしまう印象的な二日間だ。

みんなと別れて家について
こんな機会も早々ないから
みんなで写真でも撮ればよかったなぁって
思って落ちた。

少しして目が覚めて
もう出なって思って電車乗って
昨日と一昨日の事、思い出そうとしたけど
よく思い出せなかった。
憧れのファンダンゴの舞台に緊張して
自分の企画だからって
マジックショーってなんだ?って
久々のバンドだからって
ガチガチになって
なんかずっとウロウロして誰もいないトコで
えづいたりしてた。
ほんと情けない。
もっと言わなきゃいけない事とかあったんじゃないかって
そんな事考えてたらちょっと嫌になった。
「あれ?楽しかったはずなのに」
って思った瞬間、ドバーッと出てきた。

みんなの言葉
「今日どうだった?」とか「あの曲よかったよ」とか
「昨日は?」とか「ここはこうした方がいいよ」とか
ざっくりしたトコからほんと些細なトコまで
そんなジェッツやロマンチップスとのやりとりを
思い出せて「ほっ」とした。
たった2日間だったけど
「COME BACK MY MUSIC」
ってツアーの中に僕の音楽も存在できてた。
「楽しい」だけじゃなくて
ちゃんと「悔しい」があったから
スタイルとかジャンルとか関係なしに
ぶつかっていけてる証拠が、悔しいって証拠があった。
例え1ミリでも成長してやる。
DOOKIEの朝陽に認めてもらえるように(笑)

帰ってきたんだったらまた行かなきゃ
「COME BACK MY MUSIC」
適当につけたつもりだったけど
ちゃんと意味があるのかもしれない。

文章が変なのは眠いからだよ。

4月17日(日)@神戸VARIT./BO TAMBOURiNE CAFE
「KOBE STREET BEAT’11 ACOUSTIC FESTIVAL」
open/14:00 start/14:30
adv/¥2000 door/¥2500 (共に1drink付)
http://kobestreetbeat.web.fc2.com/

4月17日(日)@ゴーゴー喫茶
「ゴーゴー喫茶1周年」
open17:30 start19:00
adv/door¥1500

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA