Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

はじまりの巻

2011.04.11

「KOBE STREET BEAT’11 ACOUSTIC FESTIVAL」
が今週の日曜日、17日に開催されます。

神戸VARIT.とBO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリンカフェ)
二会場を結ぶ界隈が音楽に溢れるアコースティックなイベントです。
日曜日のお昼間になんと素敵なイベント。
去年の谷町みたいな感じかな。
しかも初開催なのです。
一つのイベントを開催するってほんと大変
何もないところから作り上げるってのはほんまに凄い事なんです。
大好きな音楽で大好きな町を盛り上げたいってトコから
ここまで形になるってのはほんまに凄い事なんです
「お前、なんもしてないやん」って突っ込まれそうやけど。
産声を上げたイベントが来年も再来年も続くように
たくさんの人に観に来てもらいたいです。
神戸VARIT.とBO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリンカフェ)
はチケット代必要だけど
nijicafeとBAR Diente Dienteは入場無料なんで
日曜日は三宮でお買い物してますよーとかデートしてますよーって皆さん
休憩ついでに是非音楽に触れてみて下さい。
そしてできる事ならできる事なら
VARIT.に行ってこんな素敵なイベントを考えた
VARIT.店長の南出渉氏に「お疲れ様」って言ってもらえたりしたら
最高なんだけどなー。
ほんとそうなって欲しい。
そんなイメージで僕はBO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリンカフェ)とnijicafeで
精一杯唄います。
説明不足は否めないから
詳しくはホームページをご覧ください。
http://kobestreetbeat.web.fc2.com/

4月17日(日)@神戸VARIT./BO TAMBOURiNE CAFE
「KOBE STREET BEAT’11 ACOUSTIC FESTIVAL」
open/14:00 start/14:30
adv/¥2000 door/¥2500 (共に1drink付)

http://kobestreetbeat.web.fc2.com/

んで夜はコレ

4月17日(日)@ゴーゴー喫茶
「ゴーゴー喫茶1周年」
open17:30 start19:00
adv/door¥1500

一日に3回も唄うのって初めてだ。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA