Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

出家イズムと新作販促ブログの巻

2013.06.02

2013年の6月にそして梅雨に突入しました
随分とブログから遠ざかってました
理由は特にありません
4月はレコーディングの最終作業をして
5月はワンワン吠えてました
そして昨日、あまりにも五月蝿いという理由で丸刈りになりました
5月だから仕方ない
でも人生何が起こるかわかりませんね
大概の事に失望した5月
でも大概の事は笑って吹き飛ばしてやろうと思ってるので
大いに楽しく振舞ってやりました、コレはもう役者魂。
さてさて今月はいよいよ
「夢見gachi商店街」がリリースされます
ジャケットは山内庸資に書いてもらいました
山内は高校の同級生で、彼は同じ部活の部長でした
美術の時間の彼はいつもヒーローでした
何でも思いどうりに描く彼をよく羨ましく思ってました
いつか一緒に何かできたら
そう思ったのも、もうはるか昔の事です
一つの曲を作る
一つのイベントを作る
それ以外で初めて、想いをカタチにできたかも知れない
今回のジャケットにはそんなあの頃の思いも入っております
ジャケ買いでもかまわない。
お楽しみに!

6月9日(日)@心斎橋Soap opera classics
「 HAPPY & SMILE 」

【LINEUP】 優子/マティ・ポール/naoya/今村モータース and more

【OPEN/START】 17:30/18:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(F&D別途¥1,000)

Comments

  • あまにょより 

    マルガリータですか!?

    それは、、、

    マルガリータのうちにお目にかかりたいものです。
    なかなか叶わないなぁ。

    あたらしいこ、楽しみです。いよいよだ。

  • motorsより 

    あまにょ>そうです、ソレ。元町の一休さんの名を欲しいままにしてますが
    なかなか大変です、SOC、インストアと色々ライブありますんでよろしくです。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA