Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ギリギリマスターの巻

2013.03.08

春が来たのか?
とても眠たい。黄砂とかナントカとか
その内、元気に外で遊ぶ事もできなくなっちゃうんじゃないかって
心配。
みんながマスクして歩いてるのも、ちょっと異常だと思うよ。
まぁ、なんもつけずに外出したらすぐ喉が痛くなったけどね
あっさりやられてますね。
10日に歌う、もんりぃからの宿題
もう一度最初からやり直してみた
なんでしょう、万事塞翁が馬と言いますかなんと言いますか
終わりは始まりで、始まりは終わりで
「桜」と聞いて最初に思い浮かんだ場所
桜とか春とかイメージしやすいから
逆に難しい、はい逆に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「」

あの角を曲がれば
もう戻れない気がして
知らぬ間に歩幅さえ
小さくなってた

振り返る影 舞う花びらを
掴もうとして掴めなかった

目蓋の裏側に閉じ込めた
今日の景色がいつか溢れ出して
明日に繋がって
サヨナラの言葉と遠ざかる記憶が
今はただ散り行くけど
いつか咲き誇る種になる

トンネル抜けて僕らは大人になっていく

目蓋の裏側に焼きついた
あの日の景色が今、溢れ出して
僕を支えてるよ
サヨナラの言葉とアリガトウの言葉が
重なり合って舞い上がる
いつか咲き誇る花になる

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA