Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

サイサイと歩くこと

2021.08.09

少し遅くなりましたが、8月1日「加西サイサイまつり」
に参加。
感染症拡大防止の観点から告知はせず。
でも開催していただけた事に感謝です。
ギター一本持って電車に飛び乗る(駆け込み乗車はしていません)
バスという選択肢もありましたが
電車、理由はこちら。

ライどーん!北条鉄道。
粟生〜北条町。
別に何かこれという景色があったわけでもないですが
車窓に流れる景色をひたすらに見ていました。
長、播磨下里、法華口あたり駅舎がとても可愛い。
もちろん写真はありません。(ひたすらに見てたから)

北条町駅から加西市役所(お祭り会場)まで
お散歩。

市役所の方にご挨拶して(駅からの徒歩に驚かれる)、リハ。
共演のくまごろう、こんそめぱんち木村を相手に無駄にボケて
飽きられてしまうギリギリのタイミングを見計らい離脱。
出番まで時間有りだったので街を散策(散歩)

昔ながらの

路地、生活する人たちの声、きっと水遊び
そして。。。

気球!!

気球!!!
こんなに近くで見たのは初めてだったので
一人わーわー言うてました。
ライブは素敵なホールで

1 ファンファーレ
2 点と点
3 タワー
4 あのね
5 踊るランドリー

市内限定で少しお客さんも来ていただいたり、配信もしていただいたり。
たくさんの方にお世話になりました。
改めてありがとうございました!

最後には花火まで。
今年も見れないだろうなと思ってたので
しっかり目に焼き付けました。

街を歩いて、唄を歌う
やりたい事であり、やるべき事
また伺いますね。

次回のライブは
8月12日@心斎橋歌う魚
8月14日@OCEAN PLACE KOBE

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA