Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

コンビニの中心で叫ぶの巻

2011.07.12

朝ごはんを買わねばと
コンビニへ
店内をぐるっとして
アイスコーナーの前で物色
「確かガリガリ君の梨味が美味いらしいな」などと
思っていると
大きな声で電話しながら二十歳そこそこの女性登場
「ほんま、とりあえず1個食べたらわかってくれるともうわ~」
もう一方の手にはビニール袋。
「あっ、ここもあるや~ん。全部買ってくわ~、とりあえず1個やで~。」
とか何とかで電話を切る二十歳そこそこの女性
よく見るとビニール袋の中はすでにアイスが入ってる
しかも全部「ガリガり君の梨味」
そしてかごを持ってきた二十歳そこそこの女性は
そこに在った20個ほどの「ガリガリ君梨味」をすべて買占め
足早にコンビニを後にした・・・・
「そっ、そんなにーっ!!!!!えー!?オレの梨味はー??」
時すでに遅し、まさかの無し。
悲しみの内にコンビニを後にする。
な今日は遅ればせながら「さや侍」を鑑賞。
あの場面であの人のあの歌は絶対泣いてしまう
素晴らしい映画でした。
やっぱり松本人志は天才だと思います。

7月23日(土)@上越EARTH
「ERATH LIVE!」
open/,start/未定
adv/,door/未定

with/明日照らす,REDJETS,and more…

***問合せ***
上越EARTH
〒943-0824
新潟県上越市北城町3-6-6
TEL/ 025-526-5723
HP/ http://34.xmbs.jp/earth2005/

Comments

  • あまにょより 

    新潟でみる今村モータースもいいでしょうねぇ(ホゥ)

    余談ですがアイスはソーダ味が好きです。
    夏はいっぱいでるから嬉しい。

  • motorsより 

    あまにょ>2回目の新潟でドキドキしております、もうこの時季は一日一アイスですねー。
    僕はやっぱりジャイアントコーン派ですね。特に青のヤツ、あれは最高ですね。

  • くまのみいちゃんより 

    マップさん、おはようございますo(^-^)o

    見放題の時も風邪やったんですかー?全然わかりませんでした。。

    ガリガリ君梨味、ホント美味しいので食べてほしいです!!まぁ、私は常に冷凍庫に1つは常備してますけどね(笑)昨年コンビニから消えた時はショックでしたから(>_<)

    あ、でも栄養のあるものも食べないと駄目ですよー☆

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>どうも、おはようございます。見放題ありがとうございました。
    あの日も喉が痛かったですねー、ほんとヒヤヒヤしてました。
    早速、梨味試してみましたが、星二つってトコですかねー。美味しかったですけど、やっぱジャイアント派ですからね。
    体調壊さないように頑張ります。

  • よしみより 

    モータースさん こんにちは^^ この前 見放題ライブを見させて頂いた 名古屋の よしみと言います。当日コメントしたかったのですが4日も経って やっと書き込みします(汗)
    CD聴いてますよ♪ まだ少ししか聴いてないけど、聴けば聴くほど味が出るんじゃないかなと楽しみにしてます。

    ガリガリくん 今朝 チョコ味食べましたよ~☆ 梨味 美味しかった記憶があります。
    新潟のライブは行けないけど また生歌 聴きたいです。名古屋に来て頂ければ 絶対 行きたいな~と思ってます^ー^

  • motorsより 

    よしみ>こんにちは。先日はありがとうございました、名古屋から来られてたのには驚きました。
    CD聴いていただきありがとうございます、スルメのような音源であれば嬉しいです。
    しかし、朝からガリガリ君とはなかなかすごいですね。
    また名古屋にもお邪魔したく思っておりますので宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA