Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

その話どうでもいいです、ぐらいの再会の巻

2011.07.14

写真解説・・・REDJETSみっちーにスマートフォンにしたよと報告すると
いきなり自分のタッチパネルでもなんでもない折りたたみの携帯の画面を
「シュッ、シュッ」と人差し指でいじりだした時の微笑ましい一枚。
駐車場にて二人きり、僕はどうすればよかったのでしょうか?

で見放題の時、10数年ぶりにある人に再会した。
SIBERIAN NEWSPAPERの山本さん
知らない人も多いかもだから少し説明するけど
僕の前職はギタークラフトマン(ギターを作る人)
で、就職する前にギタークラフトの専門学校に行ってたんだけど
その時の先生。
で山本先生は今、SIBERIAN NEWSPAPERって凄いバンドでコントラバスを
担当してる。
前から気になってたけどようやくご挨拶できました
お互い昔とやってる事は変わったんだろうけど
また、話せて嬉しかったなぁ。
僕がやってたdozensってバンド最後のライブ(吉岡星の企画)でSIBERIAN NEWSPAPERと一緒だった時はまったく気付かなかった。
「お前、おっさんになったなぁー!!」だって
先生もだよ。
なんか嬉しかったから、その話を夢番地の吉岡星にしたら
「その話どうでもいいです。」だって
なんて薄情なヤツなんだろう。
そんな彼のイベントにお呼ばれしました。

8月7日(日)心斎橋JANUS
「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」
ドラマティックにSay Love、ミステリアスにSo Tight~
ecosystem / GRIKO / THE PANTRYS / ズータンズ / accident.
今村モータース / BARBARS / …and more!!

問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525
open 13:00/start 13:30
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
共に1D別途¥500要

イベント名もなんか縁がある感じがする・・・

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    おはようございます♪
    見放題、そんな喉の苦しさを隠して歌ってただなんてさらに緊張だった訳ですね!
    ジャイアントコーン、青のやつ?私も試してみます(^m^)

    そして、昨日JANUSに8/7のチケットGetしに行ってきました♪チケットの出演者の名前が「今村モーター」になってまして、指摘したのでなおしてもらえると思います(笑)

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>いえいえ、ただ単に体調管理が不得意なのですよ。
    「今村モーター」は初めてのケースですね、過去には「今村モーターズ」とか「上村モータース」
    というのがありました。もっともっと頑張らないとですね。8月7日お待ちしております。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA