Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

とりあえずのボクの答えの巻

2010.05.22

曖昧なタイトル

答えは一つではないらしいからね。

悲しい事があったけど、よく分かんなくて

モヤモヤ

なにがとか、なんでとか色々考えた。

でもボクはキミではないからわかんない。

基本否定なんかしたくないし。

仲間とか友達とかなら、尚更でしょ。

もう会えないから悲しいのではない。会えないやつなんかたくさんいる。

正しいとか正しくないとかもどうでもいい。

でもボクが生きてるって事が、君の選んだ道を否定する。

言葉とか行動とかでなくても、ただ息をしているだけで否定してしまう。

だから悲しい。

んだと思う・・・

分からない事だらけでこんな事書くのもどうかと思いますが。

とりあえず答えを。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA