Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

1年ぶりの巻

2010.05.22

チキンで約一年ぶりのライブでした、やっぱあの場所は最高に気持ちいいです。

色々理由はあるんだろうけど、簡単に言えばチキンだからなんだと思いました。

約一年ぶりにあう共演者とスタッフの方々とはじめましての@WAY。

みんな言ってたけど、楽屋でワイワイして本番ガチでぶつかれるってほんと楽しかったです。

@WAYはなんかええヤツ見つけた感が満載でした。

フォノディオンとちぇり姐さんは前はそんなんと違うかった的コメントが多かった気がしますが

ボクはこんなやつです。また一年後なんですかねー(笑)

アンケートもたくさん書いてくれてほんと嬉しかったです、ありがとうございました。

打ち上げの模様です。

滅多に観れないシュウさんの弾き語り

みんなでセッション、ちなみにちぇり姐さんが弾いてるギターは

ボクがクラフトマン時代に塗装したモノです。

作り手が使い手に出会えるなんてもう一生無いかもしんないなぁ。

ほんと奇跡。グリーンよりもキセキだと思います。伝わんないかもですが・・・

一人で静かにテンション上がってました。

ほんといい夜をありがとうございました。

本編の写真撮るの忘れました。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA