Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

グッバイボーイの巻

2013.06.27

深いところ手前までみんなとお話して
家にけえって、バタンとなり
目が覚めて雨がザーッと降ってる音がして
あー、楽しかったなぁーとなって
やっとイベントが終わった気がしました
「今村モーターショー」
平日にもかかわらず
ご来場いただきまして、本当にありがとうございました
KAMAMOTOMIKA、北川けんいち、REDJETS
出演してくれてありがとう
光浩司、佐藤カオリ、飯田先輩、じゃま子、カメラのおはなさん
もありがとう
僕が知る、「素晴らしい音楽」を
少なからず誰かと共有できたって事を
嬉しく思ってます
簡単に言えばみんな楽しんでくれていて良かった
もう開演までまで不安一杯でしたが、ちょっとホッとしてます
「夢見Gachi商店街」が出てその旅が始まっているってのと、ワンマンをするって事と
そして今の自分が思っていること
たどたどしくもゆっくり自分の言葉で言えたんじゃないかなと思ってます
ほとんど憶えてないけど・・・(笑)
このツアーを経て、また何かを掴んで前に進めればいいです
9月21日太陽と虎でお会いできれば嬉しい
本当によろしくお願いします。
昨日言い忘れましたが今週日曜日、6月30日
タワーレコード神戸店でインストアライブです
14時45分~です。
こちらも是非。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA