Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ふつ亀の巻

2013.06.23

富山にて美味しいお魚をいただいて
鼻唄まじりで、電車に乗り
再び、金沢へwith白江宗司(fr.A(c))
無名のうたうたいは、営業もせねばと思い
金沢のタワーレコードにお邪魔するwith S.Sirae
Unoさんというとてもファニーな方を紹介してもらい
お話をと思いきや、マシンガントークに撃たれまくり
撃沈。
でもFM石川の方にお渡ししたからまだチャンスは消えてないね
ボールをとられようが私は前を向くのだ精神
二日目の会場は「ダイニングバーカンパリ」
本当は予定なかったんだけど
タケシさんと宗司と耳鳴りの唄さんのご好意で
歌わせていただける事になって
もうそれだけで感謝なのに
ほんと良くしてくれて、また来てねって
もうどんだけいい人なんだよ
こっちからお願いします、また歌わせてください
金沢片町「カンパリ」みんなもタケシさんに会いに行ってみて
耳鳴りのお二人にもまた会いたい
二人でやってるとは思えない、音の厚みに驚き通り越して感動した
宗司はいつもこんな人達に囲まれてんのかと思ったら
ちょっと羨ましくなった、俺もいい人達に囲まれてるけどね。
この日は、宗司とセッションしたんだけど
宗司のギターの上で歌うとめっちゃ上手いから
ストレスがない。
そして踊れる(笑)
彼は本当に尊敬できるミュージシャン
出会えてよかった、ほんと大好きだ。
聴いてくれた人、一緒に歌ってくれた人、ダンスを観てくれた人
本当にありがとうございました。
また会いに行きますんでよろしく。
あと白江家、ひさみちゃん、せと、めぐちゃん、そして豚バラ定食
お世話になりました。
神戸で待ってるよ。

皆さんとはこちらでお待ちしおります。
6月25日(火)@神戸VARIT.~夢見tabi2013~
「今村モーターショー」
w…北川けんいち/REDJETS(富山)/KAMAMOTOMIKA(大阪)/今村モータース

open18:30 start19:00
adv2000 door2500(共に+1drink500)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA