Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「そこに在る 音楽全て 見放題」の巻

2011.06.14

神戸到着、もう少し居て色々観たかったけど

明日、「見放題2011」の宣伝でラジオ関西だから

帰ってきた、とか言うとちょっとプロっぽい。

働かなきゃなんないから帰って来ました。

ラジオは、あっレディオは11時過ぎに出演します。

車乗ってる方とかよかったら聴いてください。

んで改めて、昨日の渋谷ありがとうございました。

また近いうちに伺います。

半年振りだった東京、もう何回も行ってるけど。

こんな暗い街だったか?ってびっくりするぐらい節電対策がなされてた。

数ヶ月前に比べたら随分、マシになったんだろうし別に不自由な事なんてないから

普段どれだけ、使いすぎてんだろって事なんだろうけど。

なんか沈みそうになるね。

灯りって大事だ、って思ったから歌にしたけど改めて大事だな。

早く、燈ってほしい。まだまだなんだから。

「東京車窓」

窓越しビルの中 右から左流れるたくさんの日常に

僕の日常など敵いっこないかもしれない

押しつぶされそうになった

うるうるして今にも落っこちそうになった涙みたいな太陽が赤く染まる

うるうるして今にも落っこちそうな涙みたいな太陽がこの街を染める

タイマーが鳴り出して、でっかい口あけたビルからさらに日常があふれ出す

僕の歩く道など無いのかもしれない

立ち止まりそうになった

ぐるぐるまわって慣れた頃にはきっとまっすぐ歩けるのでしょう

ぐるぐるまわって慣れた頃にはきっと笑って歩けるのでしょう

Comments

  • BBより 

    笑って
    まっすぐ
    走りまわれるように

    いっぱい
    来てくださいね(笑)。

    そういえば
    noraっちが、初の全国発売となるミニアルバムを5月にリリースしました。

    詳しくは、
    norariutai
    で検索お願いします…って宣伝で、すいません(笑)。

  • motorsより 

    BB>ありがとうございます。noraさんおめでとうございます。
    全国とは凄いですねー、まだ行けてないトコたくさんあるなー。
    何でも宣伝してください、僕しか見てないかもですけど(笑)
    レコ屋、覗いてみます。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA