Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「楽しめば 明日が変わる 見放題」の巻

2011.06.15

メロディの方がだいぶ溜まってきたので

歌詞をつけて名前を付けたりしてやらればならんなぁ~と

思ってたら、朝になりました。

思いだけではどうにもならん事もあるのだなぁ~。

今日は朝から、いつもお世話になっている「Sanae's Cafe」出演させていただきました。

しゃべり下手な僕をいつも上手く導いてくれるさなえさん

プロってほんと凄いなぁっていつも尊敬してます。

「最後、一言何かありますか?」の問いに

「特にありません。。。」は放送事故みたいなもんですね

またよろしくお願いします、西口さん

京都が呼んでいる気がする。。。

6月16日(木)京都VOXhall

「VOXhall LIVE」

ALL SWAMPS/トミタショウゴバンド/今村モータース/and more…

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA