Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

Sketch Bookの巻

2012.09.07

東京へ行って参りました
下北沢440
なんとなく早々出れるところじゃないなー
という認識があったから
嬉しかったです
聴いてくれた人、話しかけてくれた人
音源、手にしてくれた人ありがとう
あと友人の皆様
いつも間にか東京にも、と言う感じで
嬉しい限りですが
忙しいみんなに連絡するのは
会いたいという感情にも匹敵するぐらい
気が引けるというのも事実です
スミスとペロ、大塚ナオスギは
21時から両国でライブなのに
聴きに来てくれた
もうなんて言っていいかわかんないから
何も言わないでおこう
そらちゃん、ジャイナmasa、cogo君
2時間睡眠の蜜、木村君
共演者の大江さんも橋口君も毛利君も
いい歌い手だった
440行天さん、ありがとう
そしてまたよろしくお願いします
いつも、朝着いてライブして夜すぐにバスに
乗るのだけれど
なんとなくもったいない気がして
ギターと荷物を持って歩くのは大変なんだけど
歩きまくった
その中でも楽しみにしてたのが
蜜の木村君に教えてもらった
入谷プラスカフェ

街に溶け込んでいて無理してないというか
すっと入れる感じが好きになりました

スカイツリーも見れた
あとは何年ぶりかに表参道とか
気になってたモナレコードに挨拶に行ったり
渋谷では偶然ズクナシの茜ちゃんにあったり
二人目のジャイナ見たり
あぁ、やっぱりここは東京なんだって
日本の中心
ここで歌う意味は今の自分には大きい
ドンドンぶつかっていこうと思う

9月11日(火)@soap opera classics
「For you of Tomorrow
~明日の君のために~」
出演>古山潤一、ソラモユート、池田たかゆき、キャラメルパッキング、今村モータース
開場18:30  開演19:00
前売¥2000 当日¥2500
(F&D別途¥1000要)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA