Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

GWの内訳の巻

2014.05.07

こんちわ。
ゴールデンウィークの色々は
今しがたお味噌汁と一緒に
胃の中へ消えて行きました
今村モータースにしては
なかなかエンジン全開な日々でございました
カミングコーベ14から始まり
後夜祭inミント神戸
そのあとは電車に揺られ北陸へ
REDFES。
からまた電車に揺られて水道筋一丁目商店街
で今日のオンタイムコウベのプレイベント
連日いろんな方に来て頂いて
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました
どうもありがとう
今年のカミングはあいにくの雨だったけど
また新しい事に挑戦させてもらいました
誰かの為にというアプローチはなんとなくあるけど
誰かの為だけにというアプローチはなかなか責任があって
大変だったけど興味深かく新鮮でした
後夜祭も雰囲気抜群で楽しかった
野外で歌うのって心地よいですね
声の飛んで行き方が違うね
REDFESはREDJETSが富山の音楽シーンの発展の為に
立ち上げたサーキットイベント
今回来れなかったって人は、是非次回体験してほしい
絶対いいなーって感じると思う 
実際、富山ってすげーなと泣きながら思いました
血の通ったフェスでした。
僕もなんかしないとなってちょっと焦った
水道筋一丁目商店街も今日のイベントも
やっぱ神戸っていいなーって思うもん
だからこのままじゃ勿体ないなと思っちゃう
見てないようでも、その辺は目についちゃうよね
頑張ろう、おれ
お疲れ様でした。

5月20日(火)@心斎橋酔夏男(よかにせ)
「今村家の人々」
w…城領明子/白江宗司/かわはらだゆうま(ツバクラメ)/今村モータース
open/18:30 start/19:00
¥1500+1d(¥500)

Comments

  • Cafe P/Sより 

    水道筋1丁目商店街の Cafe P/S です。
    GW超多忙な中、しかも急なお願いでライブをお引き受け頂き、改めて本当にありがとうございました。
    力不足でたくさんのお客さんを呼べず、申し訳ありませんでした。
    でも立ち寄られた商店街・ご近所の方々は、後で話を聞いても本当に満足しておられました。
    今度は告知宣伝も十分に行った上でまたお招きしたいと思います。これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。
    イベントの主催の件についても、商店街と話し合って進めてみます。その節はよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA