Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

G.Dアトラクションの巻

2010.03.16

G.Dとは神戸の事だったのだなぁ・・・

モータースです。

暖かくも厳しくも見守っていただきまして

どうもありがとうございました。

ライブ後、声をかけて頂いた方も本当に嬉しかったです。

あんなにも大勢の人を魅了してしまう、大石君は、扇谷さんは本当に素晴らしいと感じました。

出会えた事に出会わせてくれた事に本当に感謝します。

ライブでも言いましたが

「ありがとう」と言ってしまえば「ありがとう」の枠を超えれなくなるのが悲しいです。

だからと言ってそれを言わないなんて事はありえないのですが。

唄う事で「ありがとう」の枠を超えた感謝の思いを伝えれるようになりたいです。

言葉の壁なんか軽々と越えてやりたいです。

今日出会えた方々にまた会えますように。

素敵な夜を本当にありがとう。

 

3月17日(水)@SEVEN DAYS OSAKA

◆「フランスから緑橋へ!ウェルカム緑橋!!2」

Act:LADIE’S DI(フランス)/米倉PARI男/Three Piece Of Communication

※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途500)
 open18:00 start????

Comments

  • 伊藤さんより 

    はじめまして(´・ω・)

    G.Dアトラクションに行ってたものです。

    初めて今村さんを
    拝見したのですが
    雰囲気とか声とか
    すごく好きです!

    これからも今村さんらしく
    がんばってください(^^)

  • motorsより 

    伊藤さん>はじめまして!書き込みありがとう。
    たくさんの人を前にどぎまぎさせて頂きましたが出会えた事に感謝しています。自分らしくこれからも唄います。宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA