Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

COMIN'KOBE12の巻

2012.05.06

帰宅。
何から書きましょうか?
北川けんいちバンドの事
2月に集まったときに
一応今日までの予定が決まってて
今日のステージを目標に
みんな、踏ん張ってきた感があって
節目のライブでありました
朝早くから、けんちゃんを観にたくさんのお客さん
新旧織り交ぜたセット
みんなで歌って、笑って
みんなの大好きなけんちゃんがまた好きになりました
秋やん、じゃま子、先生もお疲れ様
みんなで立てた事、嬉しく思います
器用じゃないから、もうこの時点で全て体力を使ってしまいました
綺麗なお姉さんから翼を授かり
自分のステージに備えるも
友達がたくさんいて
ついついはしゃいじゃう
FUNKIST染谷西郷が冠さんを紹介してくれて
冠さん、面白くてめちゃめちゃいい人で
大好きになりました、FUNKISTは時間かぶってて見れずだった
今日見たのはghostnote
たまにしか会わないけど
仲間、ジャンル違えど仲間
ずっと残っていく音楽をしてて、いつも刺激をもらうのだ
でようやく、夕暮れ時
僕の前THAMIIでなんか得した気分
酔夏男でよく一緒だった
いまや要注目アーティストだもんね
いいセットリストで、後ろで口ずさむ
でいよいよ、出番。待ち時間7時間
遊んでたから、待ってないけど
メンバーは
パーカッション先輩(飯田康博)
ウッドベースにテソン・リーでした
最初、特別感を出す予定ではなかったけど
流れでこうなりました、前からこの編成が良いんじゃないかと
考えてたしね
夕暮れが似合うという声をいただきましたが
唯単に夕暮れのファンなのです
マジックアワー
いい時間にやらせてもらえて
たくさんの方にお集まりいただきまして
別に人の多さじゃないけど
ひとりひとり、顔を見て届くように唄えました
もちろん今年一番楽しかったです
新曲も楽しかった
「ring」
鳴らせって歌です、もっともっと鳴る歌に成長しそう
それと、今日も一緒に歌ってくれてありがとう
あの景色が、みんなの唄う顔がね
目に焼きついて、暫らく幸せです。
13日ランチライブ、14日下北沢
是非お越しください。

5月13日(日)@神戸VARIT.
「VARIT.cafe time」
~福見モータースと共に
w...福見健二

open 11:00 start 12:00
¥2000(D/ランチ付)

5月14日(月)@下北沢440
“Slow Sound”

ほたる日和/今村モータース/カタオカセブン/

問)DISK GARAGE:050-5533-0888(平日12-19)

OPEN18:30/START19:00 

前売2,000/当日2,500(2order別)

=4/7[P:166-435] =4/7[L:73773] =4/7

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA