Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

7月7日にお知らせアリマスの巻

2013.07.05

旅の準備を急ぐ、It,s so good!はアシガルさんの名曲
富山から始まって
神戸を経て沖縄に行く
そっから関東~名古屋~京都~大阪~神戸
コレがやりたくて「夢見gachi商店街」を作ったといっても過言ではない・・・
な今日は「ジャケット&アートワークについて」

デザインは僕の高校の同級生、山内庸資(画家)ってこれ前にも書いたか?
まぁいいや、同じクラスにもなったし同じ水泳部でもありました
タイトルとか歌詞カードとかの挿絵も山内に書いてもらってます
学生時代はあまりの髪の多さ、硬さに悩み
鉄の櫛を使う伝説を持つ男
そんな彼と十数年も経て同じ作品に取り組めたってのは
本当に嬉しい限りなんです、お店に並んでるの見てスゲーテンション上がりました。
この場を借りてありがとう。
で表紙のキャラは「モッタス君」、僕のようで僕ではないです。
特徴は口数少なく、ギターを抱え、唄を歌い、小走りに去っていく、害はない。
CDの色んなトコに潜んでおります
あと、挿絵的なもの8点。
パッと思い浮かべた好きなもの
音楽、元町商店街、コーヒー、ギター、海、スケッチブック、富士山、めがね。
もっとしっかり考えればよかった
一番好きなシャウエッセン入ってないもの・・・
もともとシンプルなものが好きなので
ちょっと物足りないかもしれないけど
細部にまでしっかりの
こだわりの一枚です!
手にとってお確かめください!!!!!!!!
発売中。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA