Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

2月の行方の巻

2014.02.27

お久しぶりっす、ザッバ〜ン!(アライコウスケ撮影あと髪型かなり変。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況をお伝えせねば、1月から日記書いてなかったね
そして2月も、もう終わりと言うか逃げてくね
何をしておるのかと問われれば
たくさん曲を書いて、バンドメンバーを募り
スタジオにて、アレンジの日々でした
まだ終わってないけど
いい感じに仕上がるのではないかと思ってます
そして来週からレコーディングが始まります
ドキドキです、完成はまだまだ先だけどね
とりあえずは曲も出そろって来たのでホッとしてます
先日の今村家でだらっと唄ったあの感じです
個人的には、全部気に入ってます
お楽しみに、と初めて言いたいです
そういえば、先日の今村家ご来場ありがとうございました。
お客様も勝手知ったる感じで、これは回を重ねていけば
もうとんでもねー事になるな、と震えた次第です。
コウスケは弾き語りする度に背景にバンドが見えてくるようになってるし
未来ちゃんはもう次元が違う、秘めてるものが。
いつものごとく、出演者を見ながらにやにやしてました。
蠣崎未来ー図書館司書
アライコウスケーボロアパートに暮らす大学生
な感じです、次回は5月20日(火)@酔夏男

では、二人旅の余韻をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊江島タッチューからの景色、島の全部が見渡せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は電照菊の明かりがとても綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスも綺麗、REDJETSのハイビスカスも名曲!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りたくなくなった。。。のではなく、またここに帰ってきたくなりました。

ライブスケジュールドカンと更新しております!!

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA