Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

1978の巻

2011.05.12

神戸、大阪と歌って来ました。
聴いてくれた方々ほんとありがとう。

船をバックに歌うてらや・・・あっ

ボケにもなりませんでしたね。こっちだった。
1978年の会
拝郷メイコ/平松永吉/Happy West Study
あるようでなかなか無いイベントでした。
重ねるほど、少なくなっていくからね。
ほんと貴重で、凄く楽しみにしてたイベント。
入りからほんと楽しかった。
永吉君以外は初対面なのに(実はみんな初対面だと思っていた・・・)
同じ年というだけでなんか安心してすっと話できるのが
不思議だったなぁ。
なんだろあの一体感。
観てくれてた人はもしかしたらちょっと気持ち悪かったかもねー。
でも、抑えきれないくらい楽しかったし
何よりも経験値の少ない自分がこのメンツの中で
歌えてるのが嬉しかった。
一言で表せるもんじゃないけど
Happyの楽しさ、メイコちゃんの優しさ、永吉君の力強さ。
オレはほんとまだまだだなぁって思った。
謙虚ですねーとかじゃなくて
本当に思った。ワクワクするぐらい。
民やん(ツイちゃん)には感謝しかない。
ほんとありがとう。
お酒飲んだらすぐ寝ちゃうからたいした話もしてないけど
ほんとありがとう。

携帯が古いから、もう誰が誰だかですが
左から民やん(ツイちゃん)、Happy、永吉君、モータース、メイコちゃん
メイコちゃん真っ黒・・・
ごめんなさい。

また1978年の会が開催されますように
まだまだいるみたいだからねー
楽しみが一つ増えた。

やっぱ一人じゃねーな。

次回は初めての京都です。
5月20日(金)京都VOXhall
『金曜フォークショー』
open18:00 / start18:30
adv¥1,800/door¥2,300/+1drink¥500
出演(順不同):今村モータース/チャー絆/一輝/戸田大地/はじめとせきしん(SOUTH BLOW)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA