Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ミナホの巻

2009.10.31

200910302100000.jpg

終わりました。

初ミナミホイール、観て聴いて頂いた方

終演後、声をかけて頂いた事も併せて

本当にありがとうございました。

今まで一番楽しかったです。
それと同時に一番

鼻がかゆかったです。

沢山のアーティストが街の至るところで音を鳴らす奇跡。

その真ん中に入れる幸せ、誰かの笑顔を引き出せる可能性。

少し使命感を感じた事。

まだまだやれそうな感じがします。

二日目はREDJETS、FUNKIST。
あの頃とは違う事。

嬉しく思います。

Comments

  • はっちより 

    ミナミホイールお疲れ様でした!!初コメです♪♪

    1番前で聴いていましたが,今村さんはいつも通りの雰囲気で変わりませんねぇ。
    そこが安心しました★⌒゜
    素敵な空間でしたよ(*^^*)
    今村さんの歌に声に歌詞,大好きなので,これからも音楽続けていて欲しいです☆!

  • motorsより 

    はっち>お疲れ様です。初コメありがとー。もっとカッコよく
    唄いたいモンですねぇ。ああいう素敵な空間があるとなかなかやめれませんね。これからも宜しくです。

  • かーしゃんより 

    ミナミホイールで初めてお目にかかりました。春うららの試聴が耳に残るので見に行きました。メロディがすばらしいです。ライブは飾らないかんじでカホーンとアコギでシンプルで良かったです。でもハモリを入れたらさらにパワーアップすると思います!
     おせっかいな話かもしれませんが あくる日 星羅を見ました。アコギ+パーカッションですがパーカッションの方が年配のサポートの女性の方でしたがハモリもうまくてすばらしいです。カホーン+SUNEA+シンバル タンバリンなどパーカッションのアレンジがすごかったです。参考にしてみられたら良いと思います。これからも良い音楽届けてください。大阪のライブハウスでもぜひやってください。私は仕事が本町心斎橋付近ですので。よろしく!  かーしゃん!

  • motorsより 

    かーしゃん>コメントありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。素直に嬉しく思います。アコースティックの良い部分を残しつつももっと楽しんでいただけるようにいろんな物を取り入れて頑張って行きたいと思います。真摯に受け止めております、これからは大阪にもドンドン出て行きたいと思ってますんでこれからも宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA