Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ミナミホイール2011 と見な放題と私の巻

2011.10.16

今、3時30分ぐらいです。
始発待ちです
みんなわいわいしてて輪の中に
入りづらいから
一人寂しくコレ書いてます
いや別に寂しくはないか。
今日を振り返るにはいい時間
「ミナミホイール2011」
出れると思ってなかった所がスタート地点だから
特別な空間でした。
先輩と立てたってのも大きい
あの人はいつだって支えててくれる
人だから感謝してもしきれないけど
コーラスも温かいしね
いつもありがとうございます。
もちろん、ていうかまずあの時間にhillsパン工場を
選んでくれたあなたにも
ありがとうを
手拍子くれたり、口ずさんでくれたり嬉しいやら楽しいやらで
顔がグチャグチャになり
さらにそれをモニターで見て
堪えるのが必死だった。
いつもの通りやろうと
心掛けたけど、やっぱり今日はいつものようにはいかなかった
届いた?いつか返事ちょうだいね。
終わってすぐ
「見な放題」
穏やかムードでいい感じに力も抜けて気持ちよく唄えた
先輩には
「おまえ本番より声出てんじゃねーか」って
真剣に怒られた
先輩、どっちも本番ですよ
とは言えず
もっと精進します
こちらにも足を運んでくれた皆様どうもありがとうございました
今日一日を通して
お声をかけてくれた皆々様にも
感謝を
あとリウジも
民やんとdai-changもだ
やっぱり眠いね。

Comments

  • ゆかより 

    昨日は2ステージお疲れ様でした!!

    1日に2回もライブを見ることができて嬉しかったです♪
    いろんなことを感じたり想ったりできた素敵な素敵なステージでした(^^)

    先輩のコーラスで楽しむ今村さんの顔が今でも忘れられません〜☆笑
    "やっぱりいいコンビだ!!"と確信した1日でした♪

  • motorsより 

    ゆか>長時間お疲れ様でした、1人も2人もどちらも楽しむことが出来ました
    本当にいつもありがとう、やっぱり先輩はいいミュージシャンだなと改めて思った次第です
    どこまでも行ってみたいと思います、これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA