Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「福井でも わかる人いる 見放題」の巻

2011.07.02

NEC_0002.JPG

終始楽しく唄ってみんなで打ち上がって
A(c)カーに乗せてもらって
ムネジくんのお部屋にてこれを書いてます。
今日のCHOPもいい夜だった。
あの、温かさもきっとA(c)の音楽の一部なんだろうと思う。
本当にいい空気で溢れてた。
共演者もみんな自分を持ってて
冨田君やたけじさんやチャカさんがいるなら
明日にでも福井に行って唄いたい。
また、ご一緒させてもらいたい方々でした。
A(c)のアコースティックは、何回か観てるけど
本当に優しい、語りかけるように演奏して
唄う。
ずっと浸っていたくなるような
まさに、深海に降り注ぐ木漏れ日。

きっと自分たちのことがよくわかってるんだね。
このツアーに誘ってくれてありがとう。って
まだ、終わってないけど。
もうすでにありがとうしかないよ。
福井のみんなもありがとう。
久しぶりにアイドルに会えたのも嬉しかった。
また、会いに来たい
いや、来ようと思ってます。
その日までお元気で

明日は金沢を知る。
言い換えれば「休み」です(嬉)
おやすみなさい。

Comments

  • みゆきより 

    うちのアイドルのこと書いてくれてあざぁっす!!
    念願のコンパクトデスクもゲットできて、最高です♪♪
    また来てちょんまげ♪
    『観たかった 会いたかったよ 見放題』

  • motorsより 

    みゆき>俳句上手なのね、「来てちょんまげ」にはあえて触れずにいきますが
    本当に笑いが止まらない素敵な夜でした。形は変われど、また会えて嬉しかったです。
    月末の富山のお時間あれば是非、もちろん福井にもまた行きます!!!書き込みありがとう。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA