Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

雨宿りの巻

2014.06.22

ようやく梅雨らしくなってきたのでしょうか?
雨、雨、雨。
私は当初の予想に反してそんなに部屋干しに
夢中にならない
梅雨の日々を送っております。な今日は
今月23日に、大阪の本町にオープンする
ごはんやさん「雨宿り」にて歌わせて頂きました

テコンドーやってるこうちゃんの結婚お祝いの会とプレオープン的なのと
兼ねていて「おめでとう」が溢れる素敵な時間
この前やった「似顔音」の感じで
店主天野さんから結婚した二人に1曲頼まれてたから
二人には「テコンドー」という曲をプレゼント
普段のライブでやってもいい許可も得たので
普通に歌って行こうと思ってます。
屋号の「雨宿り」はモータースの雨宿りからとって頂いたみたいで
まぁ、雨宿りって曲名は数多くあるのだろうけど
なんだかとても鼻高々、こんな光栄な事なねぇ!とニヤニヤしてしました
普段忙しい人ばかりでなかなかライブに足を運べないから
もう聴きたいのがあれば何でもやります的な乗りで
本当に沢山歌った、新しい曲も聴いて貰えて嬉しかったです
またHAPPYをお裾分けしてもらった
天野さんや天野さんの下に集まる素敵な方々に会うと
「あぁ、自分は歌っててもいいんだな」といつも勇気をもらってます
もちろん普段ライブに来てくれる方々も同じなんだけど
うまくは言えませんがありがとうございます。
新しい音源楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

久々に眼鏡を買いました、コレをかけると
面白い感じに仕上がります。
明日も懸命に歌おう!

Comments

  • 富山のきくちゃんより 

    こんな眼鏡かけちゃったら、完全に桃○のごはん○すよの人じゃないの…(。-∀-。)はやく見てみたい!

  • motorsより 

    そう!完全にそっちを狙いにいっております(笑)これだけで変わるから結構楽しいのです。おしゃれよりもおもしろ!

  • あまのせいこりんより 

    テコンドーまた練習してね★

    いつもありがとう。いつも大好きだー!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA