Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

近況の巻

2013.11.06

お疲れ様です。
パソコンが新しくなりました
今まで骨董品みたいな年代物のパソコンだったから
もう衝撃の連続です。
11月に入りまして秋本番ですね。
紅葉でも見に行きたい
美味しいモノも食べたい
でもライブができるなら
そんなの全部無くていい
と、思ったりしています。
10月はミナホに谷カルにヌーベルポストに
楽しかったです
特にってことも無いけど
谷カルの絵本作家さんとのコラボは
とても新鮮だったし、また新しい作品ができた。
これに勝るもんなんて無いなーと
思ってます
どうもありがとう
で、別に無理をしてるつもりは
なかったけど
「急性発作性頭位めまい症」
なんてのにかかりました
今日も診察を受けにいきましたが
よくなってると言われたので
もう大丈夫だと思いますが
身体が大事なんで
注意したいと思います
今月も大事なライブばかり
休んでなんかおれんのだ!
14日のクラブジャングルお越し下さい
17日の赤坂ブリッツお越し下さい
25日の京都Voxhallお越し下さい
では、また。

11月14日(木)@心斎橋クラブジャングル
「 club☆jungle 9周年企画-つながって-第5弾 」

ACT.
岩見拓馬, オオツエ, 岸本 丈夫, 小松原 沙織, 今村モータース

OPEN> 18:00/ START>18:30
ADV> 1,500円/DOOR>1,500円 1DRINK別500 or 飲み放題1,000

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA