Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

許されなうの巻

2010.04.15

もうすぐモーターショー

悪い夢しか見ないね。

出来る限りたくさんの方に来て頂きたいです。

宜しくお願いします。

先日の先輩のワンマンライブが素晴らしかった。

アライジェッツの言葉を借りれば「嘘がない。」

追いつけずとも追いかけたくなります。

友達のバンドThree Piece Of Communicationでギターを弾きます。

下手くそなんでいっぱいいっぱいです。

彼らの大事なライブ、少しでも力になれればと思います。

四月一六日(金)

Yummy!!! ~Best buy! osaka music~
南堀江knave 

open 18:30/start 19:00 | 2,000/2,500(+1D別)

knaveは大変思い入れのある場所です、これも何かの縁ですね。

時間がねぇー。

現実逃避に久々に歌詞でも載せる。

「feel(仮)」

凸凹歩いてく
clap! clap!! clap!!! 負けないように
裏通りなんて名前嫌いなんだ 触れるたびに

三角形の屋根 目指した
共に歩んだ人はもういない

こぼれ落ちてった欠片で繋ぐ道で
「もう一回」なんて言葉は
ボクにもキミにもありはしない

手と手繋いで
dance!dance!dance!!!ステップ踏んで

何だってやれるようになる
いつだって笑えるようになる
思い出して

木漏れ日の中 並んで歩くイメージ
「もう一回」なんて在りはしない
I feel now!
one's cup is full
proudly

可能性の話ですね。
でも一回だけですよって事ですね
もちろん最後の英語はテキトーです。

一日26時間ぐらいあればいいのに。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA